トップページ > 最新情報 > 「iPhone7」として公開の画像、実は未発表の「Meizu Pro6」だった
2016年3月17日 17時18分

読了まで 144

「iPhone7」として公開の画像、実は未発表の「Meizu Pro6」だった

iphone7 アンテナライン


 
iPhone7として公開された画像が、実はMeizu Pro6であったことが分かりました。

iPhoneに酷似したデザインの「Meizu Pro6」

先日公開された画像に映り込んでいる端末がiPhone7ではないと指摘したのは、Meizuの副総裁である李楠氏で、同氏によれば「iPhone7でもアンテナラインが維持される証拠」としてネットを駆け巡った画像は、同社の次期フラグシップモデルであるMeizu Pro6であるとのことです。
 
iphone7 meizu pro6
iphone7 meizu pro6
 
iPhoneを意識しているとの批判を先んじて躱そうとする狙いがあったのか、李楠氏は同端末が1年前より長らく計画に計画を重ねて作り上げられたものだと述べ、本来は発表会で皆を驚かせようとしたつもりであったと、リークされてしまったことを残念に思うとしています。
 
しかし、リーク情報に詳しい@摩卡RQ氏によると、iPhone7とMeizu Pro6はどうみても同じであり、アンテナラインが下部にあるか、iPhone7のように上部にあるかの違いくらいのものなのだとか。それだけに一体なぜこのような形であえてiPhone7としてリークされたのか、「炎上商法」ではないかと指摘する声も上がっています。
 
発表が近づいてくると、このように玉石混交のリーク情報が入り乱れることとなるだけに、改めて内容には注意したいところです。
 
 
Source:MyDrivers
(kihachi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる