トップページ > 最新情報 > 「iPhone7シリーズにSmart Connectorが搭載される」は誤り?新たな観測が浮上
2016年5月7日 11時30分

読了まで 148

「iPhone7シリーズにSmart Connectorが搭載される」は誤り?新たな観測が浮上

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iphone7 smart connector
 
iPhone7 ProにはiPad ProのようなSmart Connectorが搭載されない見通しであるとの観測が浮上しています。

リーク画像は試作モデルだった?

iPhone7シリーズは、iPhone7/7 Plus/7 Proの3種類が展開されるのではと言われていますが、このシリーズのうちiPhone7 Proには外部キーボード「Smart Keyboard」を取り付けることの出来るSmart Connector機能が搭載されると噂されていました。
 
しかし新たにニュースサイトMacお宝鑑定団Blogが伝えたところによると、iPhone7シリーズにはSmart Connector機能が搭載されない可能性があるとのことです。もともと同機能がiPhone7 Proで利用可能になるとの観測はサプライヤーから流出したリーク画像由来だったことを考えると、今思えば試作モデルの1つがリークされただけに過ぎなかったのかも知れません。
 
iPhone7 レンダリング
 
とはいえ、iPhone7シリーズについてはまだまだ分かっていないことが多く、今回の新情報をもって結論付けるのは早計でしょう。ニュースサイト9to5Macは、「次世代iPhoneが登場するにはまだまだ時間がある」として、革新的な機能が搭載されることに期待を覗かせています。現段階で同端末には、背面のデザイン一新デュアルカメラの搭載、ヘッドフォンジャックの廃止存在するとの情報もあり)、ワイヤレス充電などのリーク情報が存在しています。
 
 
Source:Macお宝鑑定団Blog,9to5Mac
(kihachi)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる