デュアルカメラはiPhone7の5.5インチモデルにのみ搭載か

    iPhone7/7 Plus

    iPhone7/7 Plus
     
    今年も例年通り行けば、9月にiPhoneの新型旗艦モデルが発表されることが予想されます。
     
    過去2年間の例にならえば、今年のモデルはiPhone7/7 Plusとなることが予想されますが、ニュースメディア『MacRumors』は、KGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏の分析を基に、搭載が噂されるデュアルカメラは5.5インチのPlusモデルにのみ搭載されるのではないかと報じています。

    最新のレポートでも、デュアルカメラはPlusモデルにのみ搭載との観測

    デュアルカメラの搭載については、iPhoneの次期モデルでの採用が複数のレポートで伝えられており、特に5.5インチのPlusモデルでのみ採用されるのではないかという噂は後を絶ちません。
     
    KGI証券のMing-Chi Kuo氏といえば、Apple製品の噂に関して詳しい情報筋の1人ですが、同氏の最新レポートでもこの噂は継承されています
     
    iPhone7 デュアルカメラ
     
    最近も、試供品とされるデュアルカメラのモジュールが流出し、その型番からiPhone7 Plusに搭載されるものではないかとされましたが、一体どうなるのでしょうか。
     
    なお、次期モデルに関して気になるところでは、iPhone7/7 Plusに加えて、デュアルカメラ搭載のプレミアムモデル「iPhone Pro」が登場するのではないかとの憶測もあります。
     
     
    Source:MacRumors
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次