2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    物理ボタン搭載の2つ折りスマホ「MUSASHI」が3月26日に発売へ

    MUSASHI スマートフォン

    MUSASHI スマートフォン
     
    スマートフォンといえば、液晶1枚板のシンプルな設計を思い浮かべる方が多いことかと思いますが、SIMフリーキャリアのFREETELが既成概念を打ち破ったような、面白いスマートフォンを国内初投入します。
     
    見やすいデュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン「MUSASHI」は、なんとフィーチャーフォンのような2つ折り構造となっており、発売は3月26日(土)となっています。

    物理ボタンも搭載で、フィーチャーフォンからの乗り換えにピッタリ?!

    「MUSASHI」の特徴は、なんといっても2つ折りというその構造にありますが、しっかりと使いやすさにもこだわりを持ってつくられている印象です。
     
    一般的なフィーチャーフォンの画面よりも25%大きい、4インチの大画面液晶を表と裏に2つ搭載しているほか、通常のスマートフォンとまったく同じようにLINEやインターネットがタッチ操作で快適に使えます。物理ボタンも搭載されているので、ディスプレイをタッチする方式だけでなく、物理ボタンによる操作も可能です。
     
    また、Google Playに対応しているので、お気に入りのアプリを自由にダウンロード可能なほか、800万画素の高精細カメラ搭載で、美しい写真も撮ることができます。 デュアルSIMスロットを搭載しているので、海外旅行の時も便利です。
     
    フィーチャーフォンの物理ボタンに慣れている方にとって非常に移行しやすい、新タイプのスマートフォン「MUSASHI」は3月26日(土)発売で、価格は24,800円(税抜)となっています。すでに予約受付が開始されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
     
     
    Source:FREETEL
    (クロス)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次