格安SIM「U-mobile」、音声通話付き使い放題プランの月額料を最大3ヶ月無料に

    格安SIM U-mobile キャンペーン

    格安SIM U-mobile キャンペーン
     
    U-NEXTは格安SIM「U-mobile」において、音声通話付き使い放題プランを新規で申し込みしたユーザー向けに、月額利用料が最⼤3ヶ⽉間無料になるキャンペーンを実施すると発表しています。

    LTE使い放題プラン:2,980円が最大3ヶ月間無料に

    格安SIM「U-mobile」は、NTTドコモのLTEに対応したデータ通信サービスで、NTTドコモのサポートエリアでは下り最⼤225Mbps/上り最⼤50Mbpsの⾼速データ通信が利用できます。
     
    「U-mobile」は、高速通信LTEが月額利用量の制限なく利用できる「LTE使い放題プラン」を提供していますが、本日から5月31日までの期間に新規で契約したユーザー向けに、「U-mobile通話プラス LTE使い放題プラン」の月額利用料を同期間無料にするとしています。無料期間は最大3ヶ月間となります。
     
    スマートフォンの利用については、大手キャリアを契約しているユーザーと「U-mobile」をはじめとした格安SIMを利用しているユーザーとで、料金が全く異なります。前者は7,000円〜8,000円程度が主流であるのに対し、後者は2,000円前後にまで節約できます。こうした料金に対する満足度は、全く異なり、大手3キャリアユーザーの8割以上が月額利用料を高いと感じているのに対し、格安SIMのユーザーは半数近くが料金について納得していることがMMD研究所の調査結果より明らかとなっています。
     
    大手キャリアを契約していて月額利用料が高いと感じているユーザーは、こうしたキャンペーンを利用して格安SIMへの乗り換えを検討してみても良いかもしれません。ただし、その際は大手キャリアほどのサービス品質(店舗数や通信品質)が担保される可能性は低い事を理解することも重要です。
     
     
    Source:U-mobile
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次