2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    iPhone SEの純正ケース画像が流出?価格は4,500円前後に

    iphone5se iphone se

    iphone5se iphone se
     
    iPhone SE純正ケースとされる画像が公開され、カラーバリエーションは6色に渡ることが分かりました。

    ケースの色展開は6種類か

    名称がiPhone5seではなくiPhone SEになると報道されたばかりの新4インチiPhoneですが、これに前後して純正ケースとされる画像が公開されています。現時点で本物であるかどうかは定かでありませんが、同リーク情報が正しければ、カラーバリエーションは「スカイブルー」「グラスグリーン」「ライトイエロー」「ピンク」「クリムゾンレッド」「ダークブルー」の6色となる見込みです。
     
    またケースをよく見ると、マナーモードボタン用の穴が側部に位置していることが確認できますが、電源ボタンについては穴らしいものが見えません。電源ボタンについては、上部に位置する設計図と、側部に位置するCAD画像とが、同時期に流出したため、真偽の程がはっきりしていませんでした。
     
    iphone5se iphone se
     
    ただ、流出元と思われる中国SNS「微博」の@Kang________氏のページに訪れると、同氏が「(アップルの)公式価格は258人民元(約4,490円)」と質問に答えていますが、淘宝でスマートフォンアクセサリーを販売する業者でもあるため、単にテスト商品を掲載しただけの可能性もあり、信ぴょう性については注意が必要です。
     
     
    Source:MyDrivers,微博
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次