「ポケモンGO」アプリがまたもアップデート!細かな不具合修正が特徴

Pokémon GO

Pokémon GO
 
先日アップデート配信があったばかりの人気ARゲームアプリ「ポケモンGO」ですが、本日またもアップデート配信がなされています。
 
内容としては、細かな不具合修正等がメインとなる、マイナーアップデートのようです。

たった2日で2回のアップデート

「ポケモンGO」については、登場以来さまざまな不具合がユーザーから報告されています。時に、レアポケモンが出現しているにも関わらず、画面が固まってしまったり、捕獲中にモンスターボールが操作できないようになってしまったりといった問題点がありましたが、先般のアップデートに続き、今回もそういった点の修正があるようです。
 
運営側が案内している、今回のバージョン1.1.1の新機能は以下の通りとなっています。
 

  • ポケモンの画面のパフォーマンスを改善しました
  • アプリのアップデートURLを更新しました

 
ゲームを快適にプレイするためにも、アップデートは必須ですので、早めにアップデートをしておきましょう。
 

ポケモンGOポケモンGO
カテゴリ:ゲーム
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:App Store
(クロス)
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次