これが新色「スペースブラック」!?iPhone7の新たな映像

    iPhone7 モックアップ

    iPhone7 モックアップ
     
    iPhone7」のモックアップ(模型)を撮影した映像が公開されました。新色と噂されるスペースブラックが含まれているのが特徴です。

    新色「スペースブラック」を含む3色のiPhone7

    今年9月の発売が見込まれ、最近リーク情報が相次いでいるiPhone7」の新たな映像を公開したのは、iPhoneのコンセプト動画を数多く公開しているConceptsiPhoneです。
     
    iPhone7 モックアップ
     
    映像には、ゴールド、ローズゴールド、そして新色として追加されるとの噂のあるスペースブラックの3色が映っています。
     

    ただし、映像で見るスペースブラックは、iPhone6sのスペースグレーの色調をやや暗くした程度となっており、先日Martin Hajek氏が公開したコンセプト画像と比べると新鮮味に欠ける印象もあります。
     
    iPhone7 モックアップ
     
    また、Apple Watchのスペースブラックと比べても、かなり明るい色調に見えます。
     

    AppleWatch スペースブラック

    AppleWatch スペースブラック


     
    なお、カラーバリエーション以外は、大型化し盛り上がったレンズ穴、アンテナラインの移動、ヘッドホンジャックの廃止と、これまで報じられている特徴と同様の外観となっています。
     

     
     
    Source:ConceptsiPhone via MacRumors
    Photo:Apple
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次