Pokémon GOの最新情報公開!対戦する様子も

    ポケモン Pokémon GO

    ポケモン Pokémon GO
     
    人気ゲーム「ポケモン」がARとなった「Pokémon GO」については、今年の夏に公開予定となっています。
     
    どういったゲームになるのか、ユーザーとしてはさらなる情報が欲しいところですが、開発元のNIANTICが、「Pokémon GO」において対戦する様子等を、自社Webページ上で公開しています。

    新たな情報が多数公開!登場まであと少しの我慢となりそう

    日本、オーストラリア、ニュージーランドの3ヶ国では、すでに「Pokémon GO」のフィールドテストに参加しているユーザーがいるなど、夏のリリースに向けて着々と進んでいる印象がありますが、NIATNTICがさらなる最新情報を公開しています。
     
    ポケモン Pokémon GO
     
    「Pokémon GO」では、ユーザーの位置情報に応じて、出現するポケモンが変わることが明らかになっていますが、新たに公開された画像では、水辺で貝型のポケモン「パルシェン」が出現している様子や、ポケモン同士が対戦している様子が見て取れます。
     
    その他にも、ポケモンジムは3つのチームに分かれたトレーナーが、バトルを通じてポケモンジムの所有権を争うことなど、ワクワクするようなゲーム内容が公開されています。
     
    ポケモン好きのユーザーにとっては、かなり楽しみなゲームとなりそうです。
     
     
    Source:NIANTIC
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次