iPhone15に春の新色追加はなし?新たなビルボード広告が設置

iphone15 広告

iPhone15新色が春に追加されると噂されていましたが、ニューヨークのApple West 14th Streetに新たな設置されたばかりの広告には新色がなく、新たなカラバリはないのではないかと憶測が飛び交っています。

目次

新たなに設置された看板広告で新色の追加なし

マンハッタン14丁目にあるApple West 14th Streetは、最近のApple Storeではあまり見かけられないようなレトロ調の外観が特徴的ですが、同Apple Storeの上に掲げられる広告はいつも趣向が凝らされていると定評があります。

Apple

The Vergeなどの運営母体であるVox Mediaで消費者製品を担当するパーカー・オルトラーニ氏は、Apple West 14th Streetに新たに設置されたばかりのiPhone15のビルボード広告に新色が見当たらないと証拠画像を投稿しました。

ひと目見ただけでは何色あるのかわかりにくいですが、よく数えてみると5色であり発表時のカラバリとまったく同じです。

一度広告が設置されると一定の期間は交換されないと予想されますが、今この時期に新たに設置した広告に新色がないということは、今年の春は新色が追加されない可能性が高いことを示しているのではないでしょうか。

レッドカラーなどが予想

iPhone15の新色として、(PRODUCT)REDなどが可能性として考えられていましたが、レッドカラーは今年はお預けとなるかもしれません。

Source: @ParkerOrtolani/X

Photo: Apple

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次