7/31まで!Apple TV+がPS4なら3カ月、PS5なら6カ月間無料に

Apple TV+

Apple TV+
 
Appleはソニーと協力し、ソニーのPlayStation 4(PS4)およびPlayStation 5(PS5)の所有者に対し、Apple TV+のサブスクリプションが3カ月/6カ月間無料になる特典を提供中です。
 
ただしこの特典は、2023年7月31日までに申し込む必要があります

■3行で分かる、この記事のポイント
1. AppleとソニーがApple TV+の特典キャンペーンを実施中。
2. PS4なら3カ月間、PS6なら6カ月間、Apple TV+が無料に。
3. 申し込み期限は7月31日。

PS4なら3カ月間、PS5なら6カ月間無料に

Apple TV+は、Appleオリジナルの作品が楽しめる、サブスクリプション方式のストリーミングサービスです。
 
通常は月額900円のApple TV+が、今回の特典に申し込むことにより、PS4所有者であれば3カ月間、PS5所有者であれば6カ月間、無料で視聴できます。
 
対象となるのはPS4、PS5の全モデルです。

PS4とPS5では適用条件および特典内容が異なる

適用条件がPS4とPS5では若干異なるので注意が必要です。
 

  • PS4:特典はApple TV+のサブスクリプションに新規登録する方、または再登録する方が対象です。
  • PS5:新規および既存のApple TV+の登録者の方、ならびにApple TV+の7日間の無料トライアルをご利用中の方が対象です。

 
つまりPS4は新規登録者のみが対象(過去に登録したことがあっても現在はApple TV+を利用していない)であるのに対し、PS5は新規登録者だけでなく、既存のApple TV+ユーザーも対象となります。

PS5所有者はかなりお得

PS5は既存のApple TV+ユーザーも対象な上、無料期間が6カ月間と長いので、かなりお得といえます。
 
なお特典が適用されるのはPS4またはPS5本体につき1回のみ、Apple TV+の登録者1人につき1回に限られます。申し込み期限は2023年7月31日です。

 
 
Source:Apple TV+オファー(1), (2)
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次