Appleのティム・クックCEOから母の日のメッセージ

    AppleEvent 2022年9月 ティム・クックCEO

    AppleEvent 2022年9月 ティム・クックCEO
     
    Appleティム・クック最高経営責任者(CEO)は現地時間2023年5月14日、自身のTwitterアカウントにおいて、母の日を記念し、世界中の母親達を祝福するメッセージを投稿しました。

    ■3行で分かる、この記事のポイント
    1. Appleのティム・クックCEOは14日、母の日を記念するツイートをTwitterに投稿。
    2. 世界中の母親達に対して祝意を伝えるメッセージとなっている。
    3. 23年1月1日には、平和を祈念する新年のメッセージを投稿した。

    ティム・クックCEOから母の日のメッセージ

    ティム・クックCEOは、現地時間5月14日、母の日を記念するツイートをTwitterアカウントに投稿しました。世界中の母親達に対して祝意を伝えるメッセージとなっています。
     

    世界をより良い場所にしてくれる素晴らしい母親のみなさま、母の日おめでとうございます!

     


     
    ティム・クックCEOは散発的にツイートしており、2023年1月1日には、平和を祈念する新年のメッセージを投稿したほか、Intelの創業者が亡くなった際には、お悔やみの言葉を投稿しています。
     
    なお、記事執筆時点において、AppleのWebページでは母の日のプレゼント特集が引き続き掲載されており、iPadやAirPods Pro(第2世代)、AirTagへの無料刻印サービス等がPRされています。
     
    Apple 母の日
     
     
    Source:ティム・クック / Twitter
    Photo:Apple
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次