やはりインドツアーに出たAppleのクックCEO〜有名バドミントン選手らと面会

クック

クック
 
インド初のApple直営店Apple BKCのオープン日に駆けつけたAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、予想されていた通り、インドツアーを行っていることが明らかになりました。

有名バドミントン選手と面会

クックCEOは、世界ランキング1位にもなったことがあるバドミントンのサイナ・ネワール選手らと面会する様子を自身のソーシャルメディアに投稿しています。バドミントンを若干プレイしたとも語っていますが、Apple Watchの宣伝も華麗に交えてきています。
 

サービスしたり、スマッシュしたり、Apple Watchがどのようにトレーニングに役立っているかを話したりしました!

 

アプリ開発者も訪問

クックCEOは、未就学児向けの教育アプリ「Kiddopia」を手掛けるアプリ開発者たちとも面談しています。
 

 
その他にも、iPadを備品として使用する学校などもクックCEOは訪れています。
 

 
クックCEOはおそらくこの後もインドツアーを継続すると予想されます。インドのナレンドラ・モディ首相と会談を行う可能性も指摘されており、同氏がどのような人々に会っていくのか楽しみです。
 
 
Source:@tim_cook/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次