エレコム、スマホとケースの間にはさむ「ストラップホールシート」を発売

エレコム「ストラップホールシート」

エレコム「ストラップホールシート」
 
スマートフォンアクセサリーメーカーのエレコムが、スマホとケースの間にはさむだけでストラップホールを追加できる「ストラップホールシート」を発売しました。

シートをはさむだけでストラップホールを追加可能

「ストラップホールシート」は、スマホとケースの間にはさむだけで、1口、または2口タイプのストラップホールを追加できる製品です。
 
手持ちのスマホにストラップホールがなくても、ケースのケーブル穴やスピーカー穴に通すだけで利用可能です。
 


 
「ストラップホールシート」は、耐荷重2.5キロでケースを変えても繰り返し使用が可能です。ただし、250グラム以上のスマホへの利用は非推奨とされています。
 
製品は、1口タイプと2口タイプの2種類で、カラーはブラックとホワイトが用意されており、すべてオープン価格となっています。
 
エレコムは他にも、スマホとケースの間にはさむだけで使用できるショルダーストラップを販売しています。
 
 
Source:エレコム/PR TIMES
(te7373)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次