Apple TV+、「サーヴァント」シーズン4の予告動画を公開。1月13日配信開始

サーヴァント~ターナー家の子守~

サーヴァント~ターナー家の子守~
 
2023年1月13日に配信開始予定のM・ナイト・シャマラン製作、Apple TV+ドラマ「サーヴァント~ターナー家の子守~」のシーズン4の予告動画が公開されました。シーズン4はシリーズ最終章となり、Appleは、このシーズンを「壮大で感動的な完結編」と表現しています。

シーズン4の予告動画が公開

サスペンスに満ちたシーズン3のフィナーレに続き、シーズン4では、ターナー家の物語の最終章が壮大かつ感動的な結末を迎えます。Appleは、シーズン4について次のように説明しています。
 

レッサー・セインツ教会とリアンの戦いは激化し、スプルース通り、フィラデルフィアの街、そしてその先までもが脅かされていきます。一方、バラバラになったターナー家は、リアンの脅威が増すばかりでなく、ドロシーが目を覚ますという現実にも直面することになるのです。ターナー家が崩壊し続ける中、リアン・グレイソンが何者なのか、彼らの家にいる子供は誰なのかという疑問に、ようやく答えが出ます。

 
サーヴァント」は、Apple TV+で最初に配信された番組の1つで、2019年11月28日に初公開されました。また、番組制作者が盗作していると主張する訴訟も長期化しています。
 

 
 
Source:Apple TV+ via AppleInsider
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次