Apple、カスタマイズ可能な新デザインを採用したiCloud.comの提供を開始

    新しいicloud.comのデザイン

    新しいicloud.comのデザイン
     
    Appleは、カスタマイズ可能な新デザインを採用したiCloud.comの提供を開始しました。

    ホームページをカスタマイズ可能

    新しいデザインのiCloud.comは、先日からベータ版がテストされていた通り、ホームページのレイアウトがカスタマイズ可能で、メモや各アプリのファイルがプレビュー表示可能となっています。
     
    写真も、従来のグリッド表示からスライド表示に変更されており、より直感的にライブラリを閲覧できるようになりました。
     
    また、よく使うアプリや機能を「タイル」としてホームページに追加可能になっています。
     
    新しいicloud.comのデザイン
     
    その他、画面下部には、利用中のプランやストレージ容量が表示されるほか、iCloud.comから削除済みのファイル、ブックマーク、連絡先、カレンダーを復元できるようになりました。
     
    新しいicloud.comのデザイン
     
    新しいiCloud.comは、以下のリンクから、Apple IDでログインすることで利用できます。
     

     
     
    Source:AppleInsider
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次