IIJmioのAndroid版「みおふぉんダイアル」アプリが起動しない問題発生中

IIJmioロゴ

IIJmioロゴ
 
インターネットイニシアティブ(IIJ)は、提供するモバイルサービスIIJmioにおいて、最新のAndroid版「みおふぉんダイアル」アプリに起動しない不具合が発生していると発表しました。

最新版アプリに起動しない問題が発生中

「みおふぉんダイアル」とは、IIJmioで通話定額オプションの無料通話を行うためのアプリです。
 
IIJmioは、Android版「みおふぉんダイアル」アプリの最新バージョンで起動しない不具合が発生しているため、未アップデートのユーザーはアップデートしないよう注意を促しています。
 


 
また、未アップデートのユーザーには、Google Playストアアプリで自動アップデートを無効にするよう推奨しており、その方法も紹介しています。
 


 
IIJmioは、アプリプログラムの不具合が原因として、対応作業を行なっているということです。
 
また、障害が復旧次第、以下のページで報告するとしています。
 

 
 
Source:IIJmio/お知らせ
(te7373)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

特集

目次