Evernote、ロック画面のウィジェットのサポートを開始

    evernote
     
    手帳アプリEvernoteで、ロック画面のウィジェットのサポートが開始されました。

    常時表示ディスプレイで最も効果を発揮?

    iOS16の新機能の1つに、刷新されたロック画面が挙げられますが、Evernoteロック画面のウィジェットに対応しました。
     
    Eevrnoteは機能のサポートについて、下記のように発表しています。
     

    新しいiOS16を最大限に活用するために、ロック画面ウィジェットのサポートを追加しました。これにより、スマートフォンの邪魔なものをすべて取り除き、今知りたいことに集中することができます。最新のメモや次の3つのタスクを、スマートフォンのロックを解除することなく見ることができます。新しいメモ、タスク、スキャン、検索をワンタップで作成することもできます。最も重要な情報へのアクセスが、かつてないほど速く、簡単になりました。

     
    Evernoteのロック画面ウィジェットは常時表示ディスプレイを搭載するiPhone14 ProとiPhone14 Pro Maxで最も効果を発揮しそうですが、iOS16がインストールされた端末ならばその他のモデルでもロック画面ウィジェットは使用可能です。
     

    evernoteEvernote
    カテゴリ:仕事効率化
    現在の価格:無料(App内課金あり)

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:Evernote
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次