mineo、Amazonギフト券が1,000名に当たるキャンペーンを実施

mineo キャンペーン

mineo キャンペーン
 
格安SIMサービスmineoを運営するオプテージは、Amazonギフト券が抽選で1,000名に当たるTwitterキャンペーンを実施しています。なお、Twitterユーザーであれば誰でも応募可能となっています。

mineoのキャンペーン

mineoは、月末に高速データ通信容量を使い切ってしまい通信速度制限がかかる状態を「月末のギガ死」と表現し、ギガ死を防ぐための様々な独自サービスをPRしています。
 
例えばmineoユーザー間でデータ通信容量をシェアする「フリータンク」や、最大1.5Mbpsでのデータ通信が可能となる「パケット放題 Plus」(月額385円)等を提供しています。
 
オプテージは、屋外広告のQRコードを読み込むだけで、もれなく834MBの通信容量を取得できるキャンペーンを実施するとともに、Amazonギフト券が当たるTwitterキャンペーンを開始しました。
 
Twitterキャンペーンは10月30日までの期間限定で開催され、抽選で1,000名に500円相当のAmazonギフト券が当たります。
 
mineoの公式Twitterアカウント(@mineojp)をフォローの上で、対象ツイートに掲載された3種類の選択肢のうち1つを選んでツイートを投稿すると応募することができます。
 


 
 
Source:オプテージ
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次