2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    mineo、新宿駅で屋外広告と連動したパケットプレゼントキャンペーンを実施

    mineo

    mineo
     
    格安SIMサービスmineoを運営するオプテージは、本日10月24日より、mineoユーザーを対象に、屋外広告と連動したパケットキャンペーンを実施すると発表しました。

    QRコードを読み込むだけで834MBがもらえる

    屋外広告のテーマは「月末のギガ死」。月末までにデータ容量を使い切ってしまい、通信速度制限がかかった状態での通信状態を表現しています。
     
    キャンペーンは、新宿駅メトロプロムナード内に設置されたmineo広告内のQRコードを読み込むだけで、もれなく834(やさしい)MBがもらえるというものです。1回線につき1回のみの適用となります。
     
    mineo

    現地にいかなくてももらうことが可能

    このQRコードは、写真を撮影してSNSなどで共有することも可能なため、現地に行くことが出来ないユーザーでも、Twitterやコミュニティサイト「マイネ王」などでQRコードを見つけることができれば、パケット834MBをもらうことができます。
     
    なお、広告設置期間は2022年10月24日〜10月30日パケット受け取り期間は2022年10月24日〜11月6日となっています。
     
    また抽選でAmazonギフト券がもらえる、広告連動のTwitterキャンペーンも実施されています。

     
     
    Source:オプテージ
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次