2022年10月4日 03時47分

読了まで 152

Twitter、有料会員向けにツイートの編集機能を展開

twitter


 
Twitterは、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドのTwitter Blue登録者向けに、ツイートの編集機能を正式に展開しました。

ツイートの削除の隣に新オプションが表示

ツイートの編集機能すでに数カ月間テストされていましたが、Twitterの有料サブスクリプションであるTwitter Blueの一部の国々の会員に対して、機能が正式にリリースされました。ツイートの削除の隣に、「ツイートの編集」オプションが新たに表示されるようになっています。なお、ツイートの編集期限は投稿から30分以内となっています。
 
Twitterは、機能がどのように動作するかをわかりやすく示したGIF動画を共有しています。
 


 
Twitterによれば、米国内のTwitter Blueユーザーにもツイートの編集機能は近く公開されるとのことです。
 
Twitter Blueは現在のところ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、そして米国のみの展開予定となっており、日本では利用できないようです。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Twitter
(lexi)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる