Twitter、有料会員向けにツイートの編集機能を展開

    twitter

    twitter
     
    Twitterは、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドのTwitter Blue登録者向けに、ツイートの編集機能を正式に展開しました。

    ツイートの削除の隣に新オプションが表示

    ツイートの編集機能すでに数カ月間テストされていましたが、Twitterの有料サブスクリプションであるTwitter Blueの一部の国々の会員に対して、機能が正式にリリースされました。ツイートの削除の隣に、「ツイートの編集」オプションが新たに表示されるようになっています。なお、ツイートの編集期限は投稿から30分以内となっています。
     
    Twitterは、機能がどのように動作するかをわかりやすく示したGIF動画を共有しています。
     


     
    Twitterによれば、米国内のTwitter Blueユーザーにもツイートの編集機能は近く公開されるとのことです。
     
    Twitter Blueは現在のところ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、そして米国のみの展開予定となっており、日本では利用できないようです。
     
     
    Source:MacRumors
    Photo:Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次