iPhone14 Proの4,800万画素カメラを使ってアイスランドでオーロラを撮影

iphone14 pro

iphone14 pro
 
iPhone14 Proには新たに4,800万画素カメラが搭載されていますが、同カメラでアイスランドでオーロラ撮影を試みたユーザーが登場しました。

暗所での動画撮影機能が向上

YouTubeでテック、ホーム、ライフスタイル関連の動画を公開するジャスティン・ツェー氏(@JustinTse)は、自身がiPhone14 Pro4,800万画素のカメラを使って撮影したというオーロラの写真および動画を公開しました。
 


 

 
全編がiPhone14 Proを使って撮影されたわけではなく、カメラのプレビュー動画となっており、ところどころにiPhone14 Proで撮影された写真/動画が挟み込まれています。
 
iPhone14 Proのカメラで韓国で撮り溜めた動画も、先日Appleでワールドワイドマーケティング担当シニアバイスプレジデントであるグレッグ・ジョズウィアック氏が紹介したばかりです。
 
 
Source:@JustinTse/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次