2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Nothing、「崇高な」何かの発表をちらつかせるティーザー画像を投稿

    nothing

    nothing
     
    一部ではiPhoneに勝っているとの声も聞かれたNothing Phone (1) の展開で知られるNothingが、「崇高(Sublime)。もうすぐやってくる」とだけソーシャルメディアで投稿し、新製品の到来が近いことを告知しています。

    新型スマホである可能性は低い?

    フラッグシップ機であるPhone (1)は、人気のテック系YouTuberのマーケス・ブラウンリー氏からレビューされたりiPhone13 Pro Maxのカメラ画質が比較されるなど、新興スマホメーカーとしては非常に丁重な扱いを受けてきたNothingが、新たな製品のティーザー画像を公開しました。
     
    「崇高。もうすぐやってくる」と説明はミニマルで、蝶のような昆虫の3Dレンダリング画像が投稿されています。
     


     
    Nothingの公式サイトには、新製品についてもう少し詳細が書かれています。
     

    開いて。どこか別の場所へ。壁が溶ける場所。美が支配する場所。すべての快適さ。すべての力強さ。

     
    最高経営責任者のカール・ペイ氏は最近Phone (1) Liteに関する噂を退けていることもあり、新たなスマホモデルである可能性は考えにくい、とWebメディアNotebookcheckはコメントしています。
     
    Nothingの記載からはいったい新製品のジャンルが何なのかさえも想像がつきにくいですが、今は公式発表を待つしかなさそうです。
     
     
    Source:Notebookcheck, Nothing
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次