iPhone14シリーズの購入意向アンケートの結果はいかに?Pro Maxが最も人気

    iphone14 pro

    iphone14 pro
     
    iPhone14シリーズの予約注文が9月9日に開始されましたが、ユーザーはいったいどのモデルを購入したいと考えているのでしょうか?購入意向アンケート調査の結果が発表されています。

    アップグレードしないユーザーが過半数に?

    Apple Hub(@theapplehub)は、「どの新型iPhoneモデルを予約注文したか」「どれがベストなストレージ選択肢か」「どのiPhone14モデルを買いたいか」の3つの質問をソーシャルメディアで投げかけました。
     
    その結果、「どの新型iPhoneモデルを予約注文したか」の質問には合計で11,624名が回答し、「アップグレードしない」が52.2%で過半数を占めました。
     


     
    どれがベストなストレージ選択肢か」の質問には8,559名が回答し、「256GB」が44.2%で最多となりました。256GB以上のストレージモデルでしか利用できない撮影機能があるのもその理由の1つかもしれません。
     


     
    どのiPhone14モデルを買いたいか」の質問には27,151名が回答し、「iPhone14 Pro Max」が48.6%で最多となり、ほぼ半数を占めました。
     


     
     
    Source:@theapplehub/Twitter
    Photo:Apple
    (lexi)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次