Apple、iPhone14 Proの衝突事故検出の新動画広告を公開

    衝突事故検出

    衝突事故検出
     
    Appleは日本時間8日未明、新製品発表イベントを開催し、iPhone14シリーズを発表しました。新型iPhoneには、新たに衝突事故検出機能が搭載されていますが、Appleは同機能の紹介動画を公開しました。

    新機能はスマートフォンができることを再定義

    iPhone14 Proには、激しい車の衝突を検知し、あなたができない場合でも自動的に助けを呼ぶことができる重要な新しい安全機能である衝突事故検出が搭載されています」とAppleは動画の説明で述べています。「これを4,800万画素のProカメラと完全に生まれ変わったディスプレイを組み合わせることで、iPhone14 Proはスマートフォンができることを再定義します」
     

     
    今回公開されたのは“iPhone14 Pro”の衝突事故検出機能を紹介する動画ですが、同機能はiPhone 14の全ラインナップに搭載されています。
     
    iPhone14 Proモデルにはこれまでのノッチの代わりにDynamic Islandが搭載されており、ユーザーエクスペリエンスが劇的に変わると期待されています。
     
     
    Source:MacRumors, Apple
    (lexi)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次