iPhone14 Proのフロントカメラ部分はピル型で確定?ケースメーカーが投稿 - iPhone Mania
トップページ > iPhone14 Pro > iPhone14 Proのフロントカメラ部分はピル型で確定?ケースメーカーが投稿
2022年9月7日 11時25分

読了まで 145

iPhone14 Proのフロントカメラ部分はピル型で確定?ケースメーカーが投稿

Spigen


 
iPhoneなどのスマートフォン用のケースやアクセサリー販売で知られるSpigen(シュピゲン)がTwitterに、フロントカメラ部分にピル型の切り抜きがあるiPhoneの画像を投稿しました。
 
これはリーク情報ではないと思われますが、ケースメーカーであるSpigenの投稿だけに、「ピル型で確定なのか」と注目が集まっています。

「i」型?それともピル型?

Appleは、日本時間で明日午前2時開催の「Far Out」イベントで、iPhone14シリーズを発表する見通しです。
 
そのうち上位機種であるiPhone14 Proシリーズについては、フロントカメラなどを収めるスペースが、これまでのノッチ(切り欠き)から別の形状に変更されるといわれています。
 
しかしその形状についても予想が交錯しており、現時点では実際は「i」型であるものの、画面点灯時にはピル型になるという説が有力視されています。
 
Spigenが投稿した画像はまさにそのピル型の切り抜きを搭載したiPhoneのものだけに、単なるジョークだとしても、注目を集めているようです。
 

 
 
Source:Spigen/Twitter
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる