Apple Watch Proは側面から別のスクリーンが飛び出す!?

apple watch pro

apple watch pro
 
コンセプトデザイナーのイアン・ゼルボ氏(@ianzelbo)が、Apple Watch ProのCAD画像をもとに新デバイスの新機能を予想し、新たなコンセプトとして仕上げました。

謎の突起はサイドスクリーンだった!?

91mobilesが公開したApple Watch ProのCAD画像には、これまでのApple WatchにはなかったDigital Crownとその周辺の保護機構が描かれており、この謎の突起が多くの人々の関心を集めているようです。
 
最新の噂をもとにしたiPhone14 Proの高クオリティのコンセプト画像を先日公開したゼルボ氏は、この突起はセカンドスクリーンである可能性がある、と新たなコンセプト画像を投稿しました。
 


 
「このサイドローディングスクリーンは、Twitterフィードのためのものですか?」と質問するユーザーに対して、ゼルボ氏は「笑」と返信しています。
 
「これは何のため?」と率直に聞かれたゼルボ氏は、「ジョークだよ」と答えており、どうやらコンセプト画像は特に根拠があるわけではないようです。
 
Apple Watch ProとSeries 8とのサイズ感を比較した画像もリーカーにより公開されたばかりです。
 
 
Source:@ianzelbo/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次