iPhone14 Proの最新の噂をもとにした高クオリティなコンセプト画像が公開

    iphone14 pro

    iphone14 pro
     
    iPhone14シリーズの発表が1週間以内に迫っていますが、コンセプトデザイナーのイアン・ゼルボ氏(@ianzelbo)が最新の噂をもとにiPhone14 Proのコンセプト画像を制作・公開しました。

    やはり長ピル型ノッチに?

    ゼルボ氏が公開したiPhone14 Proのコンセプト画像には、i型ではなく、やはり長ピル型ノッチが採用されています。
     


     
    中国でかなり早めの段階で公式風のコピーケースが出回るなど、iPhone14 Proのスペック詳細に関してはこれまで一貫した情報が伝えられてきましたが、最近になってTrueDepthカメラと自撮りカメラの格納部の正面ディスプレイの開け方について、新たな説が登場しました。
     
    Apple社内に独自の情報筋を持つとされるマーク・ガーマン氏が、iPhone14 Proのノッチはやはり長ピル型になると主張し始めたのです。
     
    一説では、iPhone14 Proのノッチはディスプレイ非点灯時はi型で、ディスプレイ点灯時に長ピル型になるともいわれています。
     
    ゼルボ氏は、コンセプト画像に使用した壁紙のファイルも公開しています。
     


     
     
    Source:@ianzelbo/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次