2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple TV+の人気コメディドラマ「Trying」のシーズン4の製作が決定

    Trying

    Trying
     
    Appleは現地時間8月30日、Apple TV+の人気コメディドラマ「Trying〜親になるステップ〜」のシーズン3の公開に先駆け、シーズン4の製作が決定したことを発表しました。

    「Trying」のシーズン4の製作が決定

    Trying」は、赤ちゃんが欲しい夫妻が、どうしても叶わず、変わり者に囲まれながら養子を迎えようと奮闘する姿を描いた作品です。
     
    Appleは、Apple TV+の人気ドラマ「テッド・ラッソ〜破天荒コーチがゆく」に続くコメディ作品として、「Trying」を大々的に宣伝してきました。このドラマの初期のシリーズは、その他のコメディ作品のようなインパクトはないものの、当初より批評家から好意的な評価を受けていました。
     
    シーズン4については、製作や公開の日程は明らかにされておらず、主演のエスター・スミスとレイフ・スポールが引き続き出演することが示唆されているのみです。
     
    シーズン3では、スミス演じるニッキーとスポールが演じるジェイソンが、知り合ったばかりの2人の子供と仲良くなろうと奮闘しますが、子供たちと引き離されてしまう可能性が出てきてしまいます。
     
    「Trying」のシーズン3は、9月2日(金)に公開される予定です。
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次