トップページ > 最新情報 > Apple TV+のコメディドラマ「Trying」のシーズン2が5月14日に公開
2021年3月25日 11時21分

読了まで 151

Apple TV+のコメディドラマ「Trying」のシーズン2が5月14日に公開

Trying


 
Appleは現地時間3月24日、Apple TV+において、英国のコメディシリーズ「Trying 〜親になるステップ〜(原題:Trying)」のシーズン2が、5月14日に全世界で公開されることを発表しました。また、同シリーズはシリーズ3の製作も決定しています。

Trying、シーズン2は全8話

レイフ・スポールとエスター・スミスが出演する作品「Trying」は、大人になり、穏やかな生活を送り、愛する人を見つけることをテーマにしたコメディドラマであるとAppleは説明しています。
 
 シーズン2は全8話で構成されており、Appleによるとニッキー(エスター・スミス)とジェイソン(レイフ・スポール)夫婦が、引き続き養子を迎えようと奮闘する姿が描かれているとのことです。
 

養子縁組審査会の承認を得た2人でしたが、子供とのマッチングは思ったほど簡単でないことに気づきます。子どもたちが他のカップルとマッチングしていく一方で、どういうわけか自分たちだけが取り残されてしまいます。風変わりなソーシャルワーカーのペニー(イメルダ・スタウントン)に助けられながら、彼らは出来る限りのことをしようと決意します。
 
ニッキーは養子縁組のイベントでプリンセスと呼ばれる少女に会い、即座に、この子こそが自分たちの為の子供だと確信します。しかし、それを叶えるには、乗り越えられないかもしれない障害がありました。

 
Trying」は、アンディ・ウォルトン氏が製作、脚本、製作総指揮を務めており、BBC Studiosによって製作されています。
 
 
Source:Apple via MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる