OnePlusの折りたたみスマホの部品画像が投稿〜どんなデバイスになる?

    OnePlus Fold

    OnePlus Fold
     
    OnePlusの共同創業者兼最高経営責任者(CEO)であるピート・ラウ氏が、折りたたみスマホの部品らしき画像を自身のTwitterに投稿しました。

    ヒンジ(蝶番)らしき部品の画像を投稿

    ラウ氏が投稿したのは、折りたたみスマホのヒンジ(蝶番)らしき部品です。
     
    この部品の画像についてGizmoChinaは、OnePlus折りたたみスマホを開発中であることを示唆していると伝えています。
     
    同メディアの指摘通り、ラウ氏が投稿した画像に写る部品は、OPPO Find Nの水滴型ヒンジに似ています。
     

    OPPO Find Nとの差別化を期待

    GizmoChinaはOnePlusの折りたたみスマホについて、OPPO Find NにHasselbladのカメラを搭載しただけのデバイスにならないことを祈るばかりと述べています。
     
     
    Source:GizmoChina
    Photo:INSPIRATION/YouTube
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次