ソフトバンク、3,000人にプレゼントが当たるキャンペーンを開催 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、3,000人にプレゼントが当たるキャンペーンを開催
2022年8月9日 23時43分

読了まで 148

ソフトバンク、3,000人にプレゼントが当たるキャンペーンを開催

ドリームチャンス


 
ソフトバンクは、PayPayギフトカード500円相当が3,000名に当たるキャンペーンを実施しています。ソフトバンクユーザー以外の人も応募可能です。

ドリームチャンス

ソフトバンクは抽選で賞品が当たる「ドリームチャンス」を散発的に実施しており、今回のキャンペーン期間は8月1日(月)午前10時から9月30日(金)午前10時までとなっています。今回のキャンペーンは当選人数が大幅に増加し、前回の3倍です。
 
ドリームチャンスでは、LINEのソフトバンク公式アカウントを「友だち」に追加し、アンケートに回答することで応募することができます。ソフトバンクユーザー以外の人も参加可能で、PayPayギフトカード500円相当が抽選で3,000名に当たります。
 
なお、当選した場合にはソフトバンクの公式LINEアカウントから10月中旬以降に当選通知が送付されます。公式アカウントをブロックした場合は当選が無効となるため、注意が必要です。
 
付与されるPayPayボーナスは実店舗等で利用可能で、出金や譲渡は不可となっています。
 
さらに、ソフトバンクユーザーでLINEアカウントとMy SoftBankの連携設定「LINEでかんたん確認」を行っている場合は、PayPayギフトカード 1,000円相当が抽選で3,000名に当たるキャンペーンに応募可能です。
 
キャンペーンの注意事項等の詳細は、以下の特設ページにてご確認ください。
 

 
 
Source:ソフトバンク
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる