ソフトバンク、抽選で1,000人にPayPayギフトカードを配布

    ソフトバンク ドリームチャンス

    ソフトバンク ドリームチャンス
     
    ソフトバンクは、PayPayギフトカード500円相当が1,000名に当たるキャンペーンを実施しています。ソフトバンクユーザー以外の人も応募可能です。

    ドリームチャンス

    ソフトバンクは抽選で賞品が当たる「ドリームチャンス」を散発的に実施しており、今回のキャンペーン期間は6月1日(水)午前10時から8月1日(月)午前10時までとなっています。
     
    ドリームチャンスでは、LINEのソフトバンク公式アカウントを「友だち」に追加し、アンケートに回答することで応募することができます。ソフトバンクユーザー以外の人も参加可能で、PayPayギフトカード500円相当が抽選で1,000名に当たります。
     
    なお、当選した場合にはソフトバンクの公式LINEアカウントから8月中旬以降に当選通知が送付されます。公式アカウントをブロックした場合は当選が無効となるため、注意が必要です。
     
    付与されるPayPayボーナスは実店舗等で利用可能で、出金や譲渡は不可となっています。
     
    さらに、ソフトバンクユーザーでLINEアカウントとMy SoftBankの連携設定「LINEでかんたん確認」を行っている場合は、PayPayギフトカード 1,000円相当が抽選で1,000名に当たるキャンペーンに応募可能です。
     
    キャンペーンの注意事項等の詳細は、以下の特設ページにてご確認ください。
     

     
     
    Source:ソフトバンク
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次