Studio Displayのファームウェア15.5が更新。オーディオ関連問題に対処

    studio display

    studio display
     
    Appleは現地時間8月4日、Studio Displayファームウェア15.5のアップデート版を公開しました。前回のアップデートから、2カ月以上経ってからの更新となります。

    Studio Displayのオーディオ関連の問題に対処

    ファームウェア15.5の前バージョンのビルド番号は19F77、最新バージョンは19F80となります。ファームウェア15.5のリリースノートによると、今回のアップデートでは、Studio Displayのオーディオ関連の問題に対処しているとのことです。
     
    Studio Displayの発売以来、スピーカーの品質に関する苦情が寄せられていました。Appleは先週、正規サービスプロバイダに送付した文書において、再生中の音が途切れたり、音質が歪んだりするトラブルが一部のユーザーに発生していることを認めています。同社は文書の中で、将来のアップデートでこの問題を解決すると述べており、今回、ファームウェアのアップデートが行われたのもそのためです。
     
    Studio Displayのファームウェアは、Macに接続することでアップデートが可能で、「システム環境設定」の「ソフトウェア・アップデート」からインストールすることができます。
     
     
    Source:Apple via MacRumors
    Photo:Apple
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次