Beats Fit Proの新色がもうすぐ登場する?ベージュ系の3色

    beats fit pro

    beats fit pro
     
    AppleのサブブランドBeatsの完全ワイヤレスイヤホンFit Pro新色が近いうちにリリースされるかもしれないことがわかりました。新色は、「雲母(Mica)」「黄土(Ochre)」「(Umbra)」の3種類です。

    4色のカラバリに3色が追加か

    耳の形に合わせてフィットする柔軟で快適なウィングチップが特徴のBeats Fit Proは、今年1月に発売されました。ウィングチップは、あらゆるスポーツのアスリートによる徹底的なテストから生まれたユニバーサルデザインで、仕事中もトレーニングでも外れることなく安心して使えます。
     
    もともとFit Proのカラーバリエーションは、「Beatsブラック」「Beatsホワイト」「セージグレイ」「ストーンパープル」の4種類となっていましたが、近日中に「雲母」「黄土」「」の3種類が新たに販売開始となる可能性があることがわかりました。
     

    Beats Fit Proは空間オーディオにも対応

    Beats Fit Proは、空間オーディオにも対応しており、音楽、映画、ゲームを臨場感あふれるサウンドで楽しむことができます。
     
    また、外部音取り込みモードもサポートしており、H1チップを内蔵しているため「Hey Siri」などをハンズフリーで利用可能となっています。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次