米国でM2チップ搭載MacBook Airが発送完了済みに〜発売は15日 - iPhone Mania
トップページ > Mac > 米国でM2チップ搭載MacBook Airが発送完了済みに〜発売は15日
2022年7月12日 18時20分

読了まで 134

米国でM2チップ搭載MacBook Airが発送完了済みに〜発売は15日

m2 macbook air


 
7月15日に発売を控えているM2チップ搭載MacBook Airですが、初回注文分の発送がすでに開始された、と米メディアMacRumorsが伝えています。

配送予定日は7月15日のまま

商品がすでに発送されたからといって、Appleの新製品が発売日前に到着することは稀だとされており、M2チップ搭載MacBook Airの配送予定日も7月15日となっているようです。
 
配送ステータスはまだ「注文を処理中」だという購入者も多くいるようですが、米国内で公式の発送案内が届いたという報告も聞かれています。もしAppleからメールが届いていなくても、UPSのトラッキング情報を見るとすでに発送済みとなっているかもしれないとのことです。

発売日にApple Storeで購入可能?

新型MacBook Airの予約注文ができなかったという人も、Apple Storeで発売日に特定のモデルが購入可能となる見通しだ、とMacRumorsは述べています。それでも台数には限りがあると推測されることに留意する必要ありとのことです。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる