iOS/iPadOS15.6ベータ/パブリックベータ5がリリース

Apple製品

Apple製品
 
Appleは現地時間7月5日、開発者向けにiOS15.6およびiPadOS15.6のベータ5、また一般登録ユーザー向けにiOS15.6およびiPadOS15.6のパブリックベータ5をリリースしました。

バグ修正が中心のリリースか

ベータ5までリリースされているiOS/iPadOS15.6ですが、現段階でも新機能が追加されているのかどうかは不明だと、米メディアMacRumrosは記しています。iOS15で追加されるとして発表された機能はすべて追加されており、あとはiOS16/iPadOS16のリリースに向けて、バグの修正を含む細かい調整を行っているのだろうと、同メディアは推察しています。
 
AppleはiOS15.6およびiPadOS15.6のベータにおいて、これまでリリースノートを出していません。
 
Appleはまた同日、tvOS15.6とwatchOS8.7、macOS Monterey 12.5のベータ5もリリースしています。

 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次