俳優のクリス・エヴァンスがついにiPhone6sから最新機に乗り換え〜意外との意見も

iPhone6s

iPhone6s
 
『バズ・ライトイヤー』の主人公バズの声や、『アベンジャーズ』シリーズのキャプテン・アメリカ役などで知られる俳優のクリス・エヴァンスが、最近iPhone6sから最新機種に乗り換えたことが明らかになりました。

ソーシャルメディアでiPhone6sとの思い出を投稿

人気映画に出演する有名俳優などは、みな最新のテクノロジーを持ち歩いていると思われがちですが、クリス・エヴァンスは例外のようです。エヴァンスはソーシャルメディアで、長年連れ添ったiPhone6sとの思い出を下記のように語りました。
 

冥福を祈るよ、iPhone6s
 
良く頑張ったと思う。ホームボタンがなくなるのは寂しいけどね。
 
毎晩のように試みた充電の戦いや、ちょっと粗めの写真。100%から15%、そしてその数分後に充電切れになったこともあった。
 
ワイルドな旅だった。ゆっくり休んでくれ、相棒。

 


 
エヴァンスがInstagramに投稿した写真から、乗り換えたのはiPhone13 Proであることがわかっています。
 
iPhone6sは今年秋正式版がリリースされる予定のiOS16で非サポートとなるため、今最新機種に乗り換えるのは賢明な選択と言える、と米メディアThe Vergeはコメントしています。
 
 
Source:The Verge
Photo:Raymond/Wikimedia Commons
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次