Apple、Apple Musicの学生プランを米国、英国、カナダで値上げ - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple、Apple Musicの学生プランを米国、英国、カナダで値上げ
2022年6月24日 17時12分

読了まで 133

Apple、Apple Musicの学生プランを米国、英国、カナダで値上げ

apple music


 
Apple Music学生プランの料金が、米国、英国、カナダの3カ国で密かに上げられたことが明らかになりました。

1ドル値上げ

これまで米国、英国、カナダでは、Apple Music学生プランの料金は月額4.99ドルとなっていましたが、現在では5.99ドルとなっており、1ドル値上げされました。
 
料金変更は上記の3カ国のみで、6月22日〜23日の間に起こったとみられています。新料金はまだAppleから公式に発表されていません。

その他のプランに変更はなし

Apple Musicの学生プラン以外の料金プランに今のところ変更はなく、標準プランは9.99ドル、家族プランは14.99ドル、Voiceプランは4.99ドルのままです。
 
今回の北米および英国での料金変更は、オーストラリア、インドなどをはじめとする国々での値上げから約1カ月後に行われました。
 
なぜ学生プランのみ料金変更が図られたのか、詳しい理由は明らかになっていません。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる