Apple Musicの学生プランの料金が一部の国々で値上げ - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple Musicの学生プランの料金が一部の国々で値上げ
2022年5月22日 22時43分

読了まで 133

Apple Musicの学生プランの料金が一部の国々で値上げ

apple music


 
Appleは、いくつかの国々でApple Music学生プランの値上げを密かに行ったことが明らかになりました。

日本はリストに含まれず

米メディアMacRumorsの調査によれば、Apple Musicの学生プランの料金が上がった国々のリストには、オーストラリア、フィリピン、シンガポール、マレーシア、サウジアラビア、ニュージーランド、インド、南アフリカ、インドネシア、イスラエル、ケニアが含まれるとのことです。
 
「Apple Musicをご購読いただき、ありがとうございます。このサブスクリプションに近日中に変更があることをお知らせいたします」との内容のメールが、Apple Musicの学生プラン利用者に届いたとのことです。
 
日本では、Apple Musicの学生プランは480円/月で利用することができます。Apple Musicは、AppleのサービスバンドルApple Oneでも利用可能で、料金は1,100円/月となっています。
 
 
Source:MacRumors
Photo:Apple
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる