Apple、WWDC22開催前日にApple Developer Centerを開放

    wwdc22 hashflag

    wwdc22 hashflag
     
    Appleの今年の世界開発者会議(WWDC22)は現地時間6月6日から開催となっていますが、Apple Park来訪者はDeveloper Centerのツアーにすでに参加可能とのことです。Swift開発者の男性が施設の様子をソーシャルメディアに投稿しています。

    Caffè Macsからは無料のコーヒーとドーナツが提供

    Swift開発者のポール・ハドソン氏(@twostraws)は、新設されたDeveloper Centerのオープンイベントに参加しました。多くのスタッフに迎えられ、建物内部に入っていく様子が動画に収められています。また、Caffè Macsからは無料のコーヒーとドーナツが振る舞われたようです。
     


     
    センター内部にはこれまでにリリースされたmacOSの名前を冠した部屋があり、“開発者のためだけのApple Store”のようであるとのことです。
     


     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:@appltrack/Twitter
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次