OCNモバイルONE、サーティワンのアイスが当たるキャンペーン

    OCNモバイルONE Twitter

    OCNモバイルONE Twitter
     
    NTTコミュニケーションズが提供する格安SIMブランド「OCNモバイルONE」は5月17日、2,000名にサーティワンのアイスクリームが当たるTwitterキャンペーンを開始しました。

    OCNモバイルONEのキャンペーン

    NTTコミュニケーションズは、OCNモバイルONEの公式Twitterアカウント(ocn_mobileone)のフォロワーが20万人を突破したことを記念して、5月17日(火)午前11時~5月24日(火)午前11時までの期間限定でTwitterキャンペーンを実施しています。
     
    条件を達成したTwitterユーザーを対象に、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルギフト券が抽選で2,000名に当たります。
     
    OCNモバイルONEの公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートすることで、誰でも応募することが可能です。
     
    なお、フォローおよびリツイート後に、対象ツイートに記載の専用URLにアクセスすることで抽選結果をすぐに確認できます。抽選結果やギフト券が自動で届く仕組みではありませんので、注意が必要です。
     


     
    また、5月16日にはOCNアプリ等で不具合が発生しましたが、同日午後に解消しています。
     


     
     
    Source:OCNモバイルONE
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次