Apple TV+、新作映画「チャチャ・リアル・スムース」の予告動画を公開

    Cha Cha Real Smooth

    Cha Cha Real Smooth
     
    Appleは現地時間5月12日、Apple TV+6月17日に公開予定の新作映画「チャチャ・リアル・スムース(原題:Cha Cha Real Smooth)」の予告動画を公開しました。

    6月17日に公開

    Appleは「チャチャ・リアル・スムース」について、次のように説明しています。
     

    大学を卒業したての22歳のアンドリュー(クーパー・ライフ)は、進むべき道が定まらず、ニュージャージーにある実家に戻ってきました。彼の存在しない履歴書に書くべきことがあるとすれば、それはパーティーの盛り上げ方の上手さです。その結果、彼は弟の同級生の為に、ユダヤ教の成人式(バット・ミツバ)のパーティーで盛り上げ役として働くことになります。
     
    やがて彼は、地元に住むドミノ(ダコタ・ジョンソン)という女性とその娘ローラと友情を深めていき、ついに自分の望む未来を見つけることとなります。例えそれが、彼自身のものでないとしても。
     
    クーパー・ライフ氏が脚本・監督・主演を務め、ダコタ・ジョンソン、ブラッド・ギャレット、レスリー・マン、そして新人のヴァネッサ・バーグハートとエヴァン・アサンテと共に、型破りな愛の物語を感情豊かに描き出します。

     
    この映画は2022年のサンダンス映画祭で観客賞を受賞し、2021年3月には米テキサス州オースティンで行なわれる大規模イベント「サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)」で上映されました。
     
    Apple TV+のいくつかの番組や映画は大きな成功を収めており、今年初めには、「CODA(邦題:コーダ あいのうた)」が、ストリーミングサービス配信の映画として初めてアカデミー賞で作品賞を受賞しています。
     

     
     
    Source:Apple TV+ via iMore
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次