Apple TV+の新映画「Cha Cha Real Smooth」、6月17日公開

    Cha Cha Real Smooth

    Cha Cha Real Smooth
     
    Appleは現地時間3月8日、Apple TV+の新作映画「Cha Cha Real Smooth(原題)」を6月17日(金)に公開することを発表しました。

    サンダンス映画祭で観客賞を受賞

    ダコタ・ジョンソン主演、クーパー・ライフ監督による映画「Cha Cha Real Smooth」は先日、2022年のサンダンス映画祭で観客賞を受賞しています。
     
    この作品では、大学を卒業した目的のない男が、自閉症の娘を持つ若い母親と関わっていく中で自分自身を発見していく姿が描かれています。
     
    Appleはこの作品について、次のように説明しています。
     

    大学を卒業したばかりの22歳のアンドリューは、今後の人生の目的もなく、ニュージャージーの実家に戻ってきます。しかし、彼の存在しない履歴書に書くべきことがあるとすれば、それはパーティーの盛り上げ方です。これにより、彼は弟の同級生のバット・ミツバ(ユダヤ教の成人式)やバーで、モチベーションを上げるダンスを踊るという仕事をすることになります。
     
    アンドリューは、地元に住むドミノという女性とその娘ローラと仲良くなると、ついに自分の望む未来を見つけます。例え、それが彼自身のものでなくとも。
     
    クーパー・ライフ氏が脚本・監督・主演を務め、ダコタ・ジョンソン、ブラッド・ギャレット、レスリー・マン、そして新人のヴァネッサ・バーグハートとエヴァン・アサンテと共に、型破りな愛の物語を感情豊かに描き出します。

     
    Cha Cha Real Smooth」は、3月18日に米テキサス州オースティンで行なわれる大規模イベント「サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)」で上映され、その後、出演者と映画製作者との対談が予定されています。
     


     
     
    Source:Apple TV+ Press via iMore
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次