発売間近?GoogleのPixel Watchの公式画像が流出

    Pixel Watch

    Pixel Watch
     
    Googleが開発中のスマートウォッチ「Pixel Watch」の画像を、リーカーのエバン・ブラス氏が91mobilesで公開しました。

    昨年12月に資料の画像が流出

    Google初のスマートウォッチであるPixel Watchの画像は、昨年12月にリーカーのジョン・プロッサー氏によって初めてリークされました。
     
    プロッサー氏が自身のYouTubeチャンネル「FRONT PAGE TECH」で紹介したPixel Watchの画像は、マーケティング用資料を撮影したものと見られています。

    Fitbitのアイコンを採用

    今回ブラス氏が公開したのは、文字盤部分のみの画像です。画像から、Pixel Watchの文字盤の縁の部分が、側面に向かってカーブしているのがわかります。
     
    右側にはクラウンがあります。Apple Watchのデジタルクラウンとは異なり、外側に飛び出したデザインです。
     
    文字盤には、一番上に日付、その下に時間、そして一番下には3つのアイコンが並んでおり、これらは明らかにGoogleが買収したFitbit由来です。左が万歩計、右が心拍数、中央はより詳細なデータを表示するためのアイコンと見られます。
     
    GoogleはオンラインストアをアップデートしてPixel Watchの販売に備えているとの情報もあるため、今後数週間以内には発売となる可能性があります。

     
     
    Source:91mobiles via 9to5Google
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次