Appleの新型35WデュアルUSB-C電源アダプタのリーク画像が投稿

    35W usb-c leak

    35W usb-c leak
     
    Appleが年内に発売すると噂の、新型35ワット(W)デュアルUSB-C電源アダプタのリーク画像をChargerLAB氏(@chargerlab)がTwitterに投稿しました。

    USB-C端子が横に2つ並ぶデザインになる?

    ChargerLAB氏(@chargerlab)が投稿した画像に写る新型35WデュアルUSB-C電源アダプタでは、USB-C端子が横に2つ並んでいます。
     
    また、背面プラグは折りたたむことが出来る構造になっています。
     
    背面プラグの大きさと比較すると、新型35WデュアルUSB-C電源アダプタはそれほど大きくなさそうです。
     
    同製品は窒化ガリウム(GaN)を採用しているとのことですので、それが小型化に貢献していると思われます。
     


     
    MacRumorsはChargerLAB氏(@chargerlab)について、姉妹サイトであるChongdiantouを通じ、2018年当時未発表だった18W電源アダプタのリーク画像を事前に投稿した実績があると述べています。

    画像に写るのはAタイププラグのみ

    リーカーのShrimpApplePro氏(@VNchocoTaco)はこのリーク画像の製品について、背面プラグが1種類(画像ではAタイプ)の場合、国によっては変換プラグが必要になり、それを装着した場合は壁からの突出量が増えることを指摘しています。
     


     
     
    Source:MacRumors
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次