Samsung、iPhone13の新色「グリーン」追加に“喜び”を表現

samsung galaxy s22 ultra

samsung galaxy s22 ultra
 
iPhone13に「グリーン」、iPhone13 Proに「アルパイングリーン」が新たに追加されたばかりですが、Galaxy S22 Ultraですでにグリーンを展開していたSamsungは、「光栄です」と喜びを明らかにしました。

Ultra、グリーンともにSamsungが先駆けていた?

Appleは現地時間3月8日に新製品発表イベントを開催し、iPhone SE(第3世代)iPad Air(第5世代)などの新たなハードウェア製品を発表しました。同時に、iPhone13/iPhone13 Proシリーズに新色「グリーン」が追加され、M1 “Ultra”チップも発表されましたが、ニュースを聞いたSamsungは、若干の皮肉を込めて喜びを表明しました。
 

Ultraグリーン?私たちは本当に光栄です。

 

常にAppleを意識しているSamsung

Galaxy S22のランディングページで、iPhone13 Proのキャッチコピーをもじったようなフレーズを盛り込むなど、SamsungはこれまでにもAppleを皮肉るような表現を行ってきています。
 
SamsungがAppleの方針を真似ることも多々あります。最近では電源アダプタの非同梱などが記憶に新しいところです。
 
 
Source:Daily Mail
Photo:Dave2D/YouTube
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次