イベントの招待状はiPad Airのカラバリを表している?

    iPhone SE 3 イメージ

    iPhone SE 3 イメージ
     
    Appleがイベント招待状に載せたロゴの色が、同イベントで発表されるiPad Air(第5世代)のカラーバリエーションを意味しているのではないかとの推測が浮上しています。

    ロゴの色から予想

    リーカーのジョン・プロッサー氏と組んで、さまざまなApple新製品のレンダリング画像を作成してきたイアン・ゼルボ氏(@ianzelbo)がTwitterに、招待状のロゴにあったカラーを使ったiPad Air(第5世代)のレンダリング画像を投稿しました。
     
    ゼルボ氏はロゴの色から、現地時間3月8日午前10時(日本時間3月9日午前3時)から開催されるイベント「Peek Performance最高峰を解禁。)で発表見込みのiPad Air(第5世代)は、ブルー、パープル、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブラックになると予想、7色の同端末の画像を投稿しています。
     
    「わかりやすすぎる。招待状のカラーが他のことを意味しているとは思えないでしょ?(雑な画像で申し訳ない、10分で作ったので)」
     


     
    【追記】オリジナル記事ではiPhone SE(第3世代)となっていたのはiPad Air(第5世代)の間違いです。お詫びとともに修正いたします。

     
     
    Source:Ian Zelbo/Twitter
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次