イベントの招待状はiPad Airのカラバリを表している? - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > イベントの招待状はiPad Airのカラバリを表している?
2022年3月4日 20時25分

読了まで 153

イベントの招待状はiPad Airのカラバリを表している?

iPhone SE 3 イメージ


 
Appleがイベント招待状に載せたロゴの色が、同イベントで発表されるiPad Air(第5世代)のカラーバリエーションを意味しているのではないかとの推測が浮上しています。

ロゴの色から予想

リーカーのジョン・プロッサー氏と組んで、さまざまなApple新製品のレンダリング画像を作成してきたイアン・ゼルボ氏(@ianzelbo)がTwitterに、招待状のロゴにあったカラーを使ったiPad Air(第5世代)のレンダリング画像を投稿しました。
 
ゼルボ氏はロゴの色から、現地時間3月8日午前10時(日本時間3月9日午前3時)から開催されるイベント「Peek Performance最高峰を解禁。)で発表見込みのiPad Air(第5世代)は、ブルー、パープル、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブラックになると予想、7色の同端末の画像を投稿しています。
 
「わかりやすすぎる。招待状のカラーが他のことを意味しているとは思えないでしょ?(雑な画像で申し訳ない、10分で作ったので)」
 


 
【追記】オリジナル記事ではiPhone SE(第3世代)となっていたのはiPad Air(第5世代)の間違いです。お詫びとともに修正いたします。

 
 
Source:Ian Zelbo/Twitter
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる