iPhone14/14 Proのフェイクか加工画像らしきものが、ネタとして投稿

    iPhone14 Pro Fake_1

    iPhone14 Pro Fake_1
     
    iPhone14およびiPhone14 Proに関する噂をもとに制作されたと思われる偽のパッケージ、モックアップらしきものの画像が、Twitterで出回っているようです。

    海外で出回っているネタ画像

    リーカーのShrimpApplePr氏(@VNchocoTaco)がおもしろネタとして、iPhone14およびiPhone14 Proの画像をTwitterに投稿しました。
     
    投稿された画像に写るiPhone14のパッケージには、ストレージ容量2TBと記載されています。
     
    iPhone14 Pro Fake_2
     
    iPhone14 Proに関する噂をもとに制作されたであろうモックアップ、もしくは加工画像内のディスプレイには、丸と横長の2つの穴を持つフロントカメラおよびFace ID機構が写っています。
     
    iPhone14 Pro Fake_3
     
    背面は、リアカメラ部の盛り上がりがなく、背面パネルから突出しているのはレンズだけで、これも噂通りです。この画像ではフレームの質感が確認できますが、噂されるチタニウム合金らしさは感じられません。
     
    iPhone14 Pro Fake_4
     
    iPhone14シリーズのデザインは決定したようで、量産に向けた試作が開始されたと経済日報が報じていました。
     


     
     
    Source:ShrimpApplePro(@VNchocoTaco)/Twitter
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次