iPhone13のバッテリー駆動時間と耐久性をハイライトした新たな動画広告が公開

    iphone13 run baby run

    iphone13 run baby run
     
    大丈夫、iPhoneなら。」がキャッチフレーズの、iPhone13の新たな動画広告がAppleにより公開されました。

    “小さな怪獣”がiPhone13を持って駆け回る

    iPhone13長いバッテリー駆動時間に焦点を当てた「Doin’ Laps」では、子供がゆっくりと自転車を走らせながら一日中動画撮影を行っている様子が描かれています。最後に、「大丈夫、iPhoneなら。」と締めくくられます。
     

     
    使用されている楽曲は、O.T. Genasisの「I Look Good」です。
     

     
    iPhone13耐久性にフォーカスした「Run Baby Run」では、“小さな怪獣”がiPhone13を持って駆け回り、デバイスが様々な衝撃や振動に晒される様子が映し出されています。こちらも最後に、「大丈夫、iPhoneなら。」と流れます。
     

     
    使用されている楽曲は、Leikeli47の「Chitty Bang」です。
     

     
    耐久性をハイライトした動画は、iPhone12バージョンも昨年公開されました。料理人がレシピを見るためにiPhoneを使用しており、デバイスが多くの粉塵や水滴を耐え抜く様子や、女性がしくじってiPhone12を路上に落としそうになる様子が描かれていました。
     
     
    Source:MacRumors
    Photo:Apple/YouTube
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次